2006年5月9日火曜日

事業への考え・・・ EcoJobスタッフ募集!

EcoJobは6月から新年度ですが、今年は少し大きくしようと思ってます。

ちょっと固い話ですが、
事業とは、社会的必要性のあるものを、勇気もって、知恵絞って、我慢もして、責任ある結果を社会に出すことと考えています。

特に環境ビジネスにおいては、社会貢献とビジネスを両立させなければいけません。そんなことを、手助け頂ける方、ちょっと頑張ってみたい方、下記の通り募集します。アルバイトの方も同時募集です!

【募集要項】
EcoJob業務拡大・新規事業開始に伴い、スタッフ募集!
[仕事内容]
・ HP内容編集・作成(環境関連の情報、記事、デザイン等)
・ 代表補佐として、新規事業※補佐(経験者優遇)
・ 環境関連企業との人材紹介打ち合わせ、広報、営業
・ エクセルによるデータ整理・管理(求人者&求職者)・・・社員のみ
 上記業務適材適所にて、配置させて頂きます。
 ※新規予定事業:環境分野人材派遣事業、都市環境開発計画(四谷地区)
[採用条件]
・PC基本スキル、Webやデータベース(アクセス)出来る方・興味ある方歓迎
・幅広い環境問題・環境ビジネスに興味のある方
・人・自然に興味のある方、お互い尊重できる方
[雇用形態]
・アルバイト
・契約社員(正社員への道あり、各種保険あり)

会社概要
詳しくは、EcoJobの会社案内をご覧ください。
仕事は厳しくハードですが、就業時間はそんな長くありません。社長が週末イルカと泳いでるくらいです。
集中して責任もってやって頂く代わりに、可能な限り自由を尊重します。