2008年2月17日日曜日

極真王者祝賀会

 新極真の塚越世界チャンピオンの優勝祝賀会に出席させて頂きました。日本人で外国人にパワー負けしない空手家は稀有です。恵まれた体に、相当の修練を積んだ結果で、心から敬意を表します。あともしも願いが叶うなら、テセイラ選手との極真王者統一戦を・・・
最近僕も何年かぶりにトレーニングを始めました。化学物質過敏症の方から、汗をかくと体から科学物質が抜けて楽になると聞きましたが、確かにトレーニング開始してから本当に化学物質に強くなりました。
(写真)塚越チャンピオンの道場生、後姿の緑代表横にはなぜか超合筋、キックの武田幸三さん。スーツから筋肉が浮き出ていた。