2014年2月11日火曜日

みらいじま 3月、4月、GWの予定決定!

ソチ五輪、女子モーグルの上村愛子さん、本当に素晴らしかったね
16年間の挑戦、努力を出し切れたメンタルとフィジカルは、メダルなんかより輝いて見えました
「すがすがしい」というコメント、精一杯やり遂げた人しか言えません!16年かけてこれから何か挑戦するものあるか考えてしまいました

さてみらいじまのGWまでの予定決まりましたので、下記ご報告です 
特に3月の沖縄のダイビング合宿、沖縄でも最高の海です!
2014年度ボランティアスタッフ、ダイブマスター候補生も大募集です!

【御蔵島エコツアー】
5月4日(土)夜~5月6日(月):2泊3日:36000円(学生33000円)
黒潮の恩恵でGWでも水温20℃以上 野生イルカも元気一杯!




【EcoDive】
4月26日(土)夜~4月29日(月)
“海亀、サンゴ、回遊魚の楽園” 黒潮の恩恵でGWでも水温20℃以上
最初リフレッシュダイビング+無制限ファンダイブ、アドバンスカード取得も可(講習無料)、ダイブマスター講習も。 費用:50,000円(総額:全て含む)
※ダイビングは「慣れ」なので、島での2日間は安全とご希望の範囲で好きなだけ潜って頂きます。黒潮の恩恵を受ける暖流海洋性気候の八丈島ではGWでも水温20℃以上、ジオの恩恵、天然かけ流し温泉や地熱発電巡りも!



【MTG&説明会】
3月MTG &新人スタッフ説明会 :3月15日(土)18:00~19:30
4月MTG &新人スタッフ説明会 :4月06日(日)18:00~19:30